SSブログ

リュミエリーナ ヘアビューロンの@コスメでの口コミ! [ヘアビューロンの口コミ]

02.jpg



リュミエリーナ ヘアビューロンは使うほどに髪の毛がつるつるツヤツヤになるので天パ歴ン十年以上の私がお気に入りのヘアアイロンなんですけど、私だけが気に入ってたって意味がないですよね(笑)

なので今回は@コスメでの口コミをこちらに紹介しますね。

@コスメでのリュミエリーナ ヘアビューロンの口コミはというと、★が満タンで7つのところを★5.3と高い水準で維持しています。100以上のレビューがついていて★5以上というのは優秀なヘアアイロンのあかしだと思いませんか?

ではピックアップした口コミを見ていきましょう。


あまりよくない口コミ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:

・プレートの面積が少し狭いかなあという印象です。でもサラサラになるのでよしとしてます。なんせ人からも褒められるくらいなので。(Oさん・10代)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜

・他のヘアアイロンよりちょっと重いかな…とはいえそれがヘアビューロンのつやつやになる秘密かもしれないから仕方ないんだけど。(Nさん・10代)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜

・温まるのが他のヘアアイロンと比べても遅く感じます。焦ってるときとかはちょっと困るかな(Pさん・10代)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜

・プレートがピッタリかみ合わないので使い心地は決していいとは言えないです。でも…仕上がりが素晴らしいのでやめられません。(Hさん・20代)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜



良い口コミ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜

・使うと本当にツヤツヤ、サラサラな髪質になります。ヘアビューロンの前は安いヘアアイロンを使っていたのですが、すぐにうねったりしてしてました。もう使い続けて一年以上になりますが、一日中ストレートのままです。お値段以上の効果があります。(Mさん・10代)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜

・今まで使ってたアイロンは湿気でボワーっと広がっていたのですが、このアイロンは広がらないのでありがたいです。つやっつやのさらっさらになれますよ!(Mさん・50代)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜

・安価なものでは毛先がパッサパサになったりするのですが、ヘアビューロンを使うとしっとりつややかなストレートになれます。やはりケチって安いものに飛びつくのはダメですね。(Uさん・40代)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜

・ヘアビューロン無しではもう生きていけないほどです。くせ毛が悩みでしたがこれのおかげで縮毛矯正もしなくなりました。悩んでいる人は試してみて欲しいですね。(Cさん・50代)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜

・ヘアビューロンを使いだしてもう一年半くらいになりました。その前は安いのを使っていたのですが、真っ直ぐになってもつやは無く…でもヘアビューロンを使い続けていたら髪がツヤツヤなきれいな髪になりました。毎日のように使っています。(Kさん・10代)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜

・縮毛矯正を半年に一回、その間のびてくる髪や前髪に使っています。生え際の癖が強いのでほとんど毎日のように使っていますが、不思議とダメージがないのがすごい。以前使ってたのはパサパサになっていたのですが、ヘアビューロンはつやと柔らかさが出ます。やはり毎日使うものですから良いものを選びたいですね。(Tさん30代)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜



こんな感じの口コミがたくさんありました。あまり良くないと思うところはありつつも、その実力からやめられないという声もあったのですが、ほんとにつやつやサラサラになるので体験してほしいという声もありました。

人に勧めたくなるヘアアイロン「ヘアビューロン」はこちらから詳細が見れますよ。

リュミエリーナ ヘアビューロンの公式サイト詳細はこちら






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。