SSブログ

天パにはこのアイロンがおすすめ! [ヘアビューロン]

IMG_4541.JPG


魔法のストレートアイロンとまで言われている【リュミエリーナ ヘアビューロン】ですが、天パ・くせ毛の人には特におすすめです。

なんでかっていうと、


・アイロンなのに傷まない
・毛髪にうるおいを与える


ていうことからなんです。


天パ・くせ毛ってなんでかしらないですが、トリートメントとかどう頑張ってみてもパッサパサに乾燥しませんか?

私自身ものすごいくるくるの天パなんですが、オイルパックとか高いトリートメントとか、多分直毛できれいな髪の人がやってる何倍も髪に栄養を与えているのに「髪乾燥してるね」っていわれっぱなし(´;ω;`)

それがこのリュミエリーナ ヘアビューロンでストレートにすると、トゥルットゥルのストレートが実現します。すんごい手触り良いです。


・ちょっと隙間が空いてるプレート?!

じつはリュミエリーナ ヘアビューロンてプレートの間に若干隙間があるんですよ。初めて見たときは「不良品つかまされた?!」って若干焦ったんですけど、それが普通なんですって。

髪の厚みとかに考慮して隙間が空いてるんだそうです。なので、同じところを何回か滑らせてストレートにしていってOK。

普通、ヘアアイロンだと何回もやると痛みが気になるものですが、リュミエリーナ ヘアビューロンの場合は髪につややうるおい、そして髪がしなやかになるといった効果が期待できるので、どんどん使いましょう。

ただ、コーティング剤やオイルを髪につけた状態で使うとか科学反応をおこして髪が逆に傷んじゃうので、何もつけない髪にヘアビューロンしましょう。つやっつやのトゥルントゥルンになりますよ(^▽^)/

天パやくせ毛にとってストレートのさらっさらな髪って永遠の憧れですよね。私は今まで何年も縮毛矯正でストレートにしていましたが、髪の痛みに耐えかねて、もう縮毛矯正はやめました。

縮毛矯正って伸びてくる髪はくせ毛でうねうねしてるのにそこから先は真っ直ぐって言うちょっと異様な髪形になって延々と続けなきゃいけなくなるんですよね(;^_^A

ヘアビューロンの存在を美容師さんに教えてもらってから私はずっとヘアビューロンでストレートにしています。

>>>【リュミエリーナ ヘアビューロン】公式サイトの詳細はこちら








nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。