SSブログ

くせ毛の女性芸能人て誰がいる?あの人も?? [天パ・くせ毛]

9eafc9c94579da4f9e1c1a8e00991031_s.jpg



日本人ならストレートのつややかな黒髪…

と言いたいところですが、こちらは異端の天パ・くせ毛。どうせ直毛とは程遠いですよ!!!なんて悲観するのはちょっと待って。

芸能人だって意外にも天パ・くせ毛は多いみたいです。


・西村知美
・山瀬まみ
・元ちとせ
・叶恭子
・稲森いずみ
・平山あや
・常盤貴子
・松雪泰子
・蒼井優
・沢尻エリカ
・YOU
・小雪
・観月ありさ
・武田久美子
・矢口真里
・大貫亜美
・三船美佳
・深田恭子
・椎名林檎


…などなどなど、まだまだいます!ちょっとびっくりですね。


この中の芸能人の皆さんで髪質を生かしている人もいるのですが、「じゃあ私も」と思うのはちょっと待って!

芸能人のみなさんが「くせ毛風」で可愛いのはスタイリストさんの神の手があってこそです。自分でも簡単にできるなんて思ってはだめですよ。

もしも近くにクセ毛のカットが得意という美容院があったら試してみても良いかもしれませんね。




でもやっぱり私はストレートになたりたい…

という人は、ツヤツヤのサラサラにしてくれるリュミエリーナ ヘアビューロンをチェックしてみては?

パサパサにならないストレートアイロンとして注目されていますし、私もヘアビューロンを2年くらい使い続けていますが、もう安いヘアアイロンには戻れません。

安いヘアアイロンだと毛先がぱさぱさになってしまうことが結構あったんですが、ヘアビューロンは天使の輪ができるくらいツヤツヤになるんですよ。


天パ・くせ毛の人って結構やけ気味で「ストレートにさえなれればいい」って思いがちなところがあるんですけど、ヘアビューロンだったら、そこにツヤが加わって「きれいな髪」が実現できますよ。

リュミエリーナ ヘアビューロンの公式サイト詳細はこちら








nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

くせ毛で生きているのがつらい…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。